ライフ

MTV Japanの「WANNASING」で音楽に出合おう!

レコードショップに足を運ぶように

月替わりで豪華アーティストが登場
いきなり個人的な話で恐縮ですが、ぱったり行かなくなっていたレコードショップに最近足を運ぶようになりました。学生の頃はよく通っていたのですが、ここ数年はだいぶご無沙汰。きっかけは特になく、なんとなく寄ってみただけ。久しぶりに店内をうろつき、いろいろ試聴してみると、当然と言えば当然なのですが「新たな発見」や「出合い」がたくさんあり、あっという間に時が過ぎてしまいます。

もちろんECサイトなどにある昨今の発達したレコメンド機能に触れれば、「新しい発見」なんてもはや当たり前のように享受できる世の中。それでもやはり、レコードショップなど詳しい人たちの「おすすめ」と出合いたくなるのは人間の性でしょうか。

MTV JapanのFacebookページで発信される情報もそれに近い「おすすめ」感を味わえます。楽曲だけでなく、アーティスト自身のさまざまな情報も盛りだくさん。「WANNASING」というコーナーでは、毎月厳選アーティストが登場。このページでしか見れない限定コンテンツも満載です。レコードショップに足を運ぶように、出合いを求めてふらっとページを覗いてみてはいかがでしょうか?

【MTV Japan WANNASING】
http://www.facebook.com/mtvjapan?sk=app_293040367385965
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加