エンタメ

エビちゃん、双子の妹との久々ツーショット写真を公開!「美女の双子すごい遺伝子」

モデルの蛯原友里が双子の妹である蛯原英里とのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

蛯原は27日、自身のInstagramにて「久々に双子で♪」というコメントとともに、双子の妹と顔を寄せ合ったツーショット写真を公開した。

吉瀬美智子がイメチェンで大人の色気

これに対してネット上では、「美女の双子すごい遺伝子」「とても似てますね♪ステキ!!」「似てますね。私も双子です。でも、クオリティ違うなー。我が家」などのコメントが寄せられている。

蛯原友里は、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。そのコーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、女子大生・OLを中心に人気を集めた。

<あわせて読みたい>
前髪パッツンの菜々緒に歓喜
北原里英の水着姿にファン興奮
渡辺直美を激写「肉団子」

芸能人プロフィール情報
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加