エンタメ

渡辺直美の“リンゴ姫”姿に「草間弥生に似てる」などコメント殺到

お笑いタレントの渡辺直美が自身のInstagramで4日、“リンゴ姫”の姿を披露し話題になっている。

渡辺は、「林檎姫だお Apple princess」というコメントと「#青森りんご美味しい #偽物だよ #本物だったら首折れてるよ」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

渡辺直美のレディ・ガガ風衣装に絶賛

これに対してネット上では、「凄っ インパクト大w」「ビックリした!!笑」「かわいいです!」「ものすごいドヤ顔がかわいすぎる」「草間弥生に似てる」などのコメントが殺到している。

同写真は、22万7000件を超える“いいね”を集めるなど大反響を呼んでいる。

<あわせて読みたい>
ブロンドヘアーの渡辺直美が美しい!
渡辺直美が水着姿でしがみつくショットに爆笑!
渡辺直美が横たわる水着ショットを披露!

芸能人プロフィール情報
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加