エンタメ

ポリス姿の紗栄子、海賊風の速水もこみち、石原さとみ、古川雄輝の豪華共演ショットが公開

モデルの紗栄子が自身のInstagramで13日、俳優の速水もこみちとのコスプレ姿を披露し話題になっている。

紗栄子は、「通りすがりのさとみちゃんと古川くんも一緒に」というコメントとともに、写真を公開した。

紗栄子が自身の胸を触る写真に反響

これに対してネット上では、「そんな警察いたらつかまりたいですね笑」「もこちゃん黒っ!笑」「さとみちゃん可愛すぎ」「雄輝くん、かっこいい」などのコメントが寄せられている。

写真に写っているのは、12日からスタートした新月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の出演者。同写真は、2万5000件を超える“いいね”を集めるなど話題を呼んでいる。

<あわせて読みたい>
セーラー戦士大集合!森下悠里が主催する豪華ハロウィンパーティーに歓喜の声
岸明日香・原幹恵・misonoやダコタ・ローズがセクシーコスプレ!
紗栄子 バリ島でセクシーすぎる最強くびれを披露


 

芸能人プロフィール情報
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加