エンタメ

AKB小嶋陽菜と前田敦子のツーショット。テカテカ過ぎる前田にファン動揺

AKB48の小嶋陽菜が自身のInstagramで7日、前田敦子とのツーショットを披露し話題になっている。

小嶋は、「あっちゃんにばったり 久しぶりに会えて嬉しいわ」というコメントと「#にゃんあつ #AKB48# てかてか」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

小嶋陽菜のセクシーナース姿

これに対してネット上では、「あつにゃん可愛すぎる」「小嶋さんもあっちゃんもお美しいです」「にゃんあつ懐かしくて泣ける」などのコメント多数が寄せられている。

また、テカテカに写る前田に対して「ずいぶんピカピカやね。笑」「あっちゃん肌すべすべすぎやしないだろうか?ww」などの声も寄せられた。同写真は1万7000件を超える“いいね”を集めるなど話題を呼んでいる。

<あわせて読みたい>
AKB峯岸みなみがハロウィンコスプレショットを披露
AKB小嶋陽菜が大島優子、佐藤かよとスターウォーズ変装
小嶋陽菜が大島優子の誕生日会ショット!つけ髭姿にファン歓喜

芸能人プロフィール情報
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加