エンタメ

元AKB・秋元才加とサッカー日本代表・槙野智章選手は似ている?

元AKB48の秋元才加が自身のInstagramで16日、サッカーJリーグ・浦和で日本代表の槙野智章とのツーショットを披露し話題になっている。

秋元は、「Tendence party‼︎ #槙野智章選手 #似てるって #巷で噂らしい #皆さん… #似てますか?笑」というコメントとともに、写真を公開した。

秋元才加の“韓流メイク”が美しすぎる!

これに対してネット上では、「似てるかはわからないけど、綺麗すぎ」「二人とも顔立ち良すぎ!」「似てるような似てないような…とりあえず美男美女すぎて…」などのコメントが寄せられている。

秋元のコメントから、時計ブランド「Tendence」のパーティでのワンショットと思われる同写真。似ているかどうかについて寄せられたコメントは、賛否両論だったようだ。

<あわせて読みたい>
AKB・小嶋陽菜が同い年の大島優子、秋元才加とスリーショット
元AKB・秋元才加が新米刑事に挑戦
SHN宮澤佐江が心友の大島優子、秋元才加にそばかすメイク

芸能人プロフィール情報
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加