エンタメ

渡辺直美のド派手な髪飾りショットがインスタグラムで話題に

お笑いタレントの渡辺直美がInstagramで9日、派手な髪飾りをした自身の写真を披露し話題になっている。

渡辺は、「関ジャニ∞クロニクル見てくださってありがとうございます!すばるさんとDQNカップルのコントやらせていただいております。なーみのドヤ顔炸裂」というコメントとともに、写真を公開した。

渡辺直美の新年あいさつが妖艶

これに対してネット上では、「髪飾り可愛い!獅子舞ww」「一瞬直美成人式かと思ったww」「可愛くてきらびやかで、華やかなお嬢」などのコメントが寄せられている。

自身が出演したコントのコスチュームで撮影したと思われる同写真。同投稿には、27万7000件を超える“いいね”が集まるなど大反響を呼んでいる。

※画像はInstagramから

<あわせて読みたい>
渡辺直美の“ランチ中の顔”が怖すぎ
渡辺直美のXマスファッションが個性的
渡辺直美とトレンディ斎藤にファン爆笑

芸能人プロフィール情報
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加