グルメ

ダイエットの味方は、濃厚ケーキ!?

グルテンフリーのガトーショコラ

ダイエット中はスイーツNGだと思っている方、多いと思います。スイーツを止めようと思った瞬間から無償に食べたくなりストレスを溜め込んだり、我慢した挙句に爆発して食べ過ぎてしまっては意味がありません。

たとえダイエット中であっても、満足感を満たすことを重視して、食べる量を少なくすれば太る心配はありません。ダイエット成功に何より必要なのは、ノーストレスでとにかく続けることなのです。

そこでダイエット中でもおすすめのスイーツが、ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ。小麦粉を一切使用していないというこのガトーショコラは、今話題のグルテンフリースイーツなのが何よりの特徴です。

また、最高級クーベルチュールのショコラを100%使用しているので、濃厚だけど甘過ぎず、少量食べただけでも満足できるのが嬉しい点。さらに、常温で、冷蔵で、レンジで10秒くらい温めてと、温度状態によって3つの異なった食感が楽しめるのも◎です。

ダイエット中でもスイーツをちょっとずつ&罪悪感なく味える特撰ガトーショコラなら、ノーストレスダイエットとして強い味方になってくれそうです。 (撮影:石井幸久)


<関連リンク>
ダイエット中のオススメおやつ
ドラッグストアで買えるダイエット中のおすすめおやつ
ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ Facebookページ
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加