IT

「ヒヤッと」が激減するスマホグッズ

バンカーリング
スマホをお使いの方なら、うっかり落としてしまって本体にキズがついた、ケースを付けていたけどヒヤッとした、という経験は一度はあるのではないでしょうか。落としてしまって液晶を割ったことがある人も少なくないはずですし、筆者もその一人です。

そんな「ヒヤッと」を激減させるスマホグッズが「Bunker Ring(バンカーリング)」です。このバンカーリングは、一言でいうとスマホの裏にくっつくリングです。このリングの裏面は吸盤のような素材でできており、スマホにしっかりくっついて簡単に外れることはありません。リングに指を通すことで落下防止になるだけでなく、画面のすみにまで指が届くようになります。

ご存知のとおり、スマホは年々大型化しているので片手でグリップするのが厳しくなっていますが、これを付けると片手でも安心して操作することができますし、ヒヤッとすることがなくなりました。リングは360度自在に回るため、自分が好きなポジションで使うことができますし、固定することもできるのでスマホスタンドにもなります。

もちろん、スマホだけでなくタブレットにも使えます。この安心感と操作感、ぜひ体験していただきたいですが、類似品も多いためご購入の際はご注意ください。

バンカーリング(全6色)落下防止・スタンド機能(外部サイト)

<関連リンク>
水を入れたら発電する「マグボックス」
針がないホッチキス「ハリナックスプレス」
太陽光で繰り返し充電できるLEDライト
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加