ライフ

「ちょっと狙ってみようかな」奥手な少女の片想いを邪魔する魔性の同級生… しかしまさかのどんでん返しに胸がアツくなる!

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「スカッとした」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのスカッとした話

高校の頃、ある男の子に秘密で片想いしていたフォロワーさん。

しかしそれが、「人の好きなものが好き」という魔性の同級生・中村さんにバレてしまい……。

「私、カイくんのこと狙っちゃおうかな」わざわざ宣言してくる、タチの悪い中村さん。

耐えられず冷たい対応をとるフォロワーさんを、中村さんは「冷たくされた」とカイくんにつげ口します。

「それはひどいな」とカイくん。あぁ、嫌われちゃった……。人知れず涙するフォローさん。

しかしそのとき、まさかのどんでん返しが!

なんと、中村さんの性根を悟ったカイくんが彼女を撃退!その後、フォロワーさんと付き合うことになったそうです。よかった!

中村さんのような意地悪な女性、いますよね……。

見抜けない男性が多い中、カイくんが一喝してくれて、胸がスカッとしました。

 

いかがでしたでしょうか。人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られてなんとやら。暖かく見守ってあげる優しい人でありたいですね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加