ライフ

妹に手を出され大声を張り上げる兄!不穏そうな雰囲気が漂うが…シュールな展開にほっこり

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

今回は「妹に止められる兄の様子が不穏そうな話」です。いったいどのような展開になるのでしょうか?

妹に止められる兄の様子が不穏そうな話

なにやら不穏そうな雰囲気が…

いったい、なにが……?

いや、猫に気持ち訴えてたのね(笑)

猫を見るとすぐに飛びつきたくなる妹と、猫に懐かれる兄……。

妹のために一生懸命、猫を手懐けようとしてたのか♡

妹想いの良い兄ですね(笑)

 

いかがでしたか?心温まるほっこりしたお話でしたね!

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 


出典:@hiyokobeya

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加