ライフ

【驚愕】娘と留守番していたら、トイレに行っている間に娘がいなくなった…40分間探し回った結果、どこにいたかというと?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ごりら社長 ラブハック (@GORIMUSASHI)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

信じられないことが起こるのが育児なんです。先日、娘と留守番していた時、トイレに行っている間に娘がいなくなりました。家の全ての鍵は閉まってるのに、どこにもいない。40分位探し回ってようやく見つけました。なんと、彼女は洗濯機の中で寝てました。信じられますか?僕は信じられませんでした。

— ごりら社長?ラブハック?‍?‍? (@GORIMUSASHI) 09:00 AM - 01 Jan 1970

信じられません……。

投稿者さんは40分間、気が気じゃなかったでしょう。

娘さんが無事に見つかってよかったです!

寝てたということは、閉じ込められて苦しくなったり、怪我したりもなかったのでしょうね。

子どもは本当に予想外の行動を取りますし、まさかのところに入り込んだりしますし……育児は大変ですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加