ライフ

いいかげん直したい…人と会った日の夜にやってしまいがちな "ある癖" に激しく共感

自分の顔が嫌すぎて整形に行った話」「結婚したいモンスターになったわたしの話」の単行本が発売中の漫画家、愛内あいる漫画絵日記時々更新 (@aiuchi_airu)さん。

大人の女性向けのエッセイや創作漫画が人気を博しています。

いいかげん直したい癖の話

これ、めちゃくちゃ良くわかります……。

なんであんなことを言ってしまったんだろう、あそこはこう言ったほうが良かった。

とか、今更考えても仕方のないことを考えてしまうんですよね(笑)

考える時間ができてしまうお風呂や布団の中でやってしまいがちな気がします。

 

いかがでしたか?みなさんも経験があるのではないでしょうか。

愛内あいる漫画絵日記時々更新 (@aiuchi_airu)さんは、大人の女性向けの創作やエッセイ漫画を描いており、他の絵日記も更新されています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。
 

 元ツイートはこちら↓↓

 

単行本も好評発売中! 

▼結婚したいモンスターになった私の話

「自分の顔が嫌すぎて整形に行った話」「結婚したいモンスターになったわたしの話」単行本発売中の、愛内あいる漫画絵日記時々更新 (@aiuchi_airu)さん。

▼自分の顔が嫌すぎて、整形に行った話 

「自分の顔が嫌すぎて整形に行った話」「結婚したいモンスターになったわたしの話」単行本発売中の、愛内あいる漫画絵日記時々更新 (@aiuchi_airu)さん。

 

<引用元>

Twitter   :https://twitter.com/aiuchi_airu

Instagram:https://www.instagram.com/aiuchi_airu

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加