ライフ

険悪ムードで喧嘩する嫁姑 よくよく聞いていると様子がおかしいようで…二人の関係性に思わずほっこり

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

大江しんいちろう (@s_ooe)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

本当は好き同士なのに無理してケンカしてる嫁姑の話

 

険悪なムードで喧嘩をする嫁姑。

しかしよくよく聞いてみると内容がおかしいような……

すごく仲がよく、喧嘩などしたことがなかった二人。

しかし、周囲の人との会話で空気を読むあまり、わざと喧嘩をするように。

その後も、がんばって喧嘩を続ける二人。

でも会話から相手への思いやりが透けて見えていますね(笑)

泣くくらいなら無理な喧嘩はやめればいいのに(笑)

それでも、気遣いをやめるようになったのはいい傾向なのでしょうか?

本当に仲が悪くなってしまう前にやめておいてほしいですね!

 

いかがでしたか?

大江しんいちろう (@s_ooe)さんはほかにもさまざまなお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@s_ooe

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加