ライフ

奥さんにお弁当を作ってもらった時、必ず ”あること” をしている男性 秘密にしている "野望" とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

まだまだお父さん (@madamada0103)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

これは妻にはナイショなんですが、お弁当作ってもらった時は、そのお弁当の写真必ず撮るようにしてる。いつか、写真集にしてみたい。

— まだまだお父さん (@madamada0103) 09:00 AM - 01 Jan 1970

ステキな計画!

奥さんの愛妻弁当を、これまで毎回写真に残してたこと自体が、まず微笑ましいです!

なのに、さらに「写真集にしたい」だなんて……。

個人的には、お弁当の写真に旦那さんからの一言コメント「今日の鮭は塩加減が絶妙だった!」などがあったら嬉しいと思います(笑)

写真集が楽しみですね~!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加