ライフ

ママの誕生日プレゼントの代金を自分で払うという娘! レジに商品を持っていき…その後の展開に思わずほっこり

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

塩り (@shio_03)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

娘からのプレゼントの裏には、とある取り引きが行われていました

大好きなママに誕生日プレゼントを渡すはーちゃん。

なんと、自分のおこづかいでプレゼントを買うと言っていたようです!

 

買う直前になってパパの支払いにチェンジ(笑)

裏で行われていた "取引" がなんとも可愛いですね!

そしてママに暴露された後の申し訳無さそうな表情もまたキュートです♡

 

いかがでしたか? 買おうと思ってくれたその優しさだけで十分ですよね!

塩り (@shio_03)さんはほかにもさまざまなお話しを描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@shio_03

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加