ライフ

「ママ…」子どもを起こしに行ったら、寝ぼけたまま、ぎゅーっと抱きしめてくれて…続くセリフに爆笑!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

さちうす子 (@kisekimachi)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

朝、娘6才を起こしに行くと、寝ぼけまなこのまま私をぎゅーっと抱きしめ、「ママ…何よりも大好き…ピザよりも」って言ってもらえたから今日も一日頑張れそうです。

— さちうす子 (@kisekimachi) April 6, 2022

ピザよりも……!?

これはすごいです!多くの人に愛されている ”ピザ” よりも大好きだなんて!(笑)

娘さんも、きっとピザが大好きなのでしょうね。

……そもそも「好き度合い」を、食べ物と比べてくるあたりセンスがありますね!

私も、こんなことを言われたら、1日自信をもって頑張れそうです!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加