ライフ

【怖い夢】肝試しに行った先で地縛霊を怒らせてしまい、家に帰ったら部屋に赤い手形がベタベタとついていて…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

中村 環 漫画描き (@nakamura_tamaki)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

すごく怖い夢を見た。
肝試しに行った先で地縛霊を怒らせてしまい、家に帰ったら
部屋に赤い手形がベタベタについていたんだけど、
配置と配色がイマイチって言ったら、即修正してきたので
こいつできるやつだと思って
結果、地縛霊とタッグ組んで漫画家目指すことになって
後半コメディだった。

— 中村 環 漫画描き (@nakamura_tamaki) April 7, 2022

怖……くはないかもしれないです(笑)

前半は、なかなかホラーな展開ですね。しかも、肝試しからの地縛霊とか、和製ホラーっぽいです……。

なのに、いつの間にか王道ジャンプ漫画みたいな展開になっています!(笑)

地縛霊と描く漫画とはどんな話なのでしょうか。やっぱり怖い話ですかね?

……ところで、夢の内容が気になったら、二度寝して続きを見ようとしませんか?みなさんはどれくらいの確率で見れますか?

私は"50:50"の確率で続きが見れますよ(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加