ライフ

【恐怖】家族で花見に行くと、桜がキレイに咲いていて最高だったが…続く結末にゾッとする

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

家族で花見に万博公園記念公園いきました!!!桜も最高…!それでは聞いてください。

帰り駐車場から出庫するのに4時間

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena) April 2, 2022

約700台停めれる駐車場が満車→しかし出口はひとつ→古びた料金計算機→各方向からなんとか出ようと割り込んでくる車たち→帰宅ラッシュ→地獄

あまりのヤバさに旦那と爆笑しながら帰った 途中で食料とか飲み物買いに行きながら出庫したの初めて

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena) April 2, 2022

4時間……ですか?

なんてこったですね。例えば、夕方16時ごろに「帰ろっか~」と駐車場に向かって、出庫したのが20時ということですよね?

想像するだけで恐ろしいです。絶対途中でトイレに行きたくなると思いますが、きっとトイレも混んでるのでしょう……。

投稿者さん、家族でということはお子さんもいましたよね。よく4時間、車で頑張りました!

でももう、笑うしかないですね(笑)みなさん、お疲れ様でした!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加