ライフ

息子と横並びにエスカレーターに乗っていると、後ろからおばちゃんが! 邪魔にならないよう慌てていると…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

エスカレーター息子と手をつないで乗ってたら少しうしろに立ってるおばちゃんに気づき、慌てて息子に「こっち寄って1列なって」って言ってたら

「ええ!ええんや!!かまへんにゃーーー!!!!!急いどらん!!手ぇつないだり!!!!!!!ええんよ!!」

と超クソデカボイスで叫ばれた ありがとう

 

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena) April 2, 2022

おばちゃん、良い人ですね!!

そうです!手をつないで安全第一です!

ちゃんと手をつながないと、転んで巻き込まれたら大変ですよね。

動いているものだから、バランスを崩しやすいだろうし……。

おばちゃんが大きい声で言ってくれたことで、周りの人も状況を理解して温かく見守ってくれそうですね!

優しいおばちゃんに出会えてよかったですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加