ライフ

【爆笑】寝る前、心細いと口元を触るようになった息子…歯並びに影響しないように、代わりに「ママのほっぺ」を触って良いと伝えると?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

にいどゆう (@ineedyou31219)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

代償

心細くなると、自分の口元を触るようになったあーくん。

将来歯並びが悪くならないよう、代わりにママのほっぺを触っていいよと伝えると……

 

確かにこれなら口元は触らずに済むけど、ママのほっぺが身代わりに……!

息子の歯並びの代償として、片方のほっぺを犠牲にするママ、献身的ですね(笑)

 

いかがでしたか? たまには寝る向きを変えたら両方均等に老ける……かもしれませんね?(笑)

にいどゆう (@ineedyou31219)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@ineedyou31219

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加