ライフ

【ショック】気になったラーメン屋さんにふらっと入り、期待通りの味を楽しんでいると…その後のある出来事に気分が悪くなる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新 (@nukosama)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

もちろんサイゼリアだって好きって話

 

汚いのにつぶれていないお店を見つけ「これはうまいに違いない」と確信するぬこー様ちゃんさん。

頼んだラーメンは期待通りおいしかったようですが……

食事中に隣で「まずい」なんて言われたら、気分が悪いですよね……。

どうしてお店の人やほかのお客さんもいる場でまずいなんて言えるのでしょうか。

こんな人たちと友達なんて、こっちから願い下げです!

 

いかがでしたか? せめて友人と二人きりになってから言ってほしいですね。

ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新 (@nukosama)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@nukosama

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加