ライフ

【驚愕】容姿が整っている女性の営業を断ったら…その後、女性が放った理解に苦しむ "一言" とは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

TO.S-Works@代表取締役やまぐち (@tos_tyama)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

とても容姿が整っている女性の営業を断りました。
その後の一言。
「え?、、、私可愛いですよね?」

どういうこと???
理解に苦しむ

— TO.S-Works@代表取締役やまぐち (@tos_tyama)  11 Jul 2022

営業さんは、確かにとても可愛いのかもしれません。それを自覚してるのも、自己肯定感が高くて良いと思います!

しかし、可愛いことと営業を断ることは、全く別の話だと思いますね(笑)

もし今までの営業成績がすこぶる良かったのであれば、それは「可愛いから」ではなく、「営業が上手だから」「商材が良いものだから」だったのではないでしょうか?

自分の営業力にも「可愛さ」と同じくらい自信をもったらいいのに……! みなさんはどう思いますか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加