ライフ

野菜ラーメンを頼んだら、チャーシューが全く乗っていないラーメンがきたので「そういう意味なのか」と納得して食べていると…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

バク@ 精神科医 新刊発売中‼️ (@DrYumekuiBaku)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

野菜ラーメンを頼んだらチャーシュー一切れたりとも乗ってなくて「お、そういう意味なんやな」って納得して普通に食べてたら途中でお店の人から入れ忘れたチャーシュー持ってこられました
良心的な店だと思います

— バク@ 精神科医 新刊発売中‼️ (@DrYumekuiBaku) July 22, 2022

良心的ですね~!

野菜ラーメンなので、チャーシューの乗せ忘れも「そういうものだ」で済ませられそうですし、現に投稿者さんも納得して食べ進めていたのに……!

でも「ごまかさない接客」って大切ですよね。

見ている人は見ているので、実は気づいてる常連客さんがいたり……ね?

なんだかラーメンを食べたくなってきちゃいました(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加