ライフ

デートの待ち合わせ1時間前に「急遽、仕事の都合でいけない」と彼氏から連絡が…仕方ないと思い、何となく散歩に出かけると?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

 田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

彼氏と夜ご飯デートの予定だった。待ち合わせ1時間前に「急遽接待がはいってしまって今日は無理そう。ごめん」ってメールが来た。そうか、それならば仕方ないとメイクを落としセットした髪の毛をほどいた。外は雨。なんとなく、本当になんとなく、傘をさして夜の外を1人で散歩しようと思ったんだ→

— 田中です (@uma_tanaca) July 25, 2022

それでなんとなく、いるはずのない彼氏の家まで歩いて行ってみたんだ。201号室。部屋の明かりがついていた。なんとなく嫌な予感がした。そっと、アパートの階段を登った。201号室の前には濡れた黒い傘と花柄の可愛い傘が立てかけられていた。13年程前の”なんとなく“の出来事物語り

— 田中です (@uma_tanaca) July 25, 2022

なんと……!

2時間ドラマでありそうなシチュエーションです。

恋愛における ”なんとなく” は、本当によく当たりますよね。

どうせ当たるなら、良いことが当たってほしいものですが……!

でも、こんな心無いことしてしまう彼とは、離れたほうが良い出会いが巡ってくる気がしますね!

気づけて良かった!と前向きに捉えるといいかもしれません。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加