ライフ

【爆笑】2年ぶりに再会した友達に「リングフィットはね、買ったほうがいいよ!超痩せる!」と勧められたが…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

うさぎのみみちゃん 8/20,21あべのキューズモールでイベント (@usagitoseino)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

さっき2年ぶりに会った友人に「リングフィットはね、買ったほうがいいよ!絶対いい!!超痩せる!

まあ、私はまだ封を開けてないんだけどね」
って言われたから買おうかな。

— うさぎのみみちゃん 8/20,21あべのキューズモールでイベント (@usagitoseino)  22 Jul, 2022

友人「すごく残念なんだけど、買っただけじゃ痩せない」

— うさぎのみみちゃん 8/20,21あべのキューズモールでイベント (@usagitoseino) 22 Jul, 2022

「すごく残念なんだけど、買っただけじゃ痩せない」

当たり前だけど深いセリフですね……(笑)

ちなみに私は1週間くらいやってみましたが、痩せませんでした(笑)継続は力なりですね。

投稿者さんは、結局買ってみたのでしょうか?

効果があったのかどうか、気になるところです……。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加