ライフ

夫婦でひとしきり笑い合ったあと、妻が放った一言が何とも言えない怖さを醸し出している件

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

いえもり&5歳と2歳 (@iewori)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

夫婦でひとしきり笑い合ったあと、妻が「ずっとこんな日が続けばいいね」と怖いこと言い出した。

— いえもり&5歳と2歳 (@iewori) July 12, 2022

なんとっ!!!

まるで、映画やドラマで不吉なことが起こる前に、ヒロインが言うようなセリフ。(笑)

だいたい良くないことが発覚したり、悲しい別れが訪れたりする前触れ的なときに耳にする気がします。

もちろん他意はないと思います!奥さまは純粋に「ずっとこんな日が続けばいいね」と思ったのでしょう!

私も、投稿者さん夫婦がずっと笑い合って過ごすことを願っていますよ!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加