ライフ

猫が等身大ぬいぐるみと出会い喜んでいるかと思ったが、その後の飼い主さんの行動に嫉妬した姿がかわいすぎる!!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

AKR@4巻でました (@bou128)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 ろんの絵日記

 

ろんの等身大のぬいぐるみを製作することになり、確認用のサンプルが届いたので隣に置いてみると……

お友達がきたと喜び、くっついて昼寝をしています。

しかし、ぬいぐるみの写真を撮ったり触ったりすると、急いで間に割り込んできました(笑)

ちょっと嫉妬してるところも可愛いです♡

やっぱり1番の座は譲れないですよね!!

 

いかがでしたか? まだぬいぐるみだと気づいてないかもしれませんね(笑)

AKR@4巻でました(@bou128)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

引用元:@bou128

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加