ライフ

スーパーのセルフレジで「これ、ご機嫌ななめになっちゃったわ」とおばあさんが店員さんに声をかけていて…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

∞ウツボ∞ちゃん∞ちこのぴの (@pinobotty3)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

スーパーのセルフレジで、おばあさんが「あらあら、これご機嫌ななめになっちゃったわー」って店員さんに話しかけてて、店員さん処理した後「はい、ご機嫌直しておきましたー」って返事しててなんか良かったって夫が話してくれて、それ聞いた私もなんか良かった

— ∞ウツボちゃん∞ウッディちこのぴのこち∞ (@pinobotty3) August 12, 2022

とてもほのぼのとした日常の一コマで良いですね~!

おばあさんがセルフレジを「ご機嫌ななめになった」と言いたくなる気持ち、めちゃくちゃよくわかります。

そして、おばあさんの話にノってくれる店員さんもステキですね!

ちなみに私も、パソコンや洗濯機などの機械類が上手く動かないと「あら、今日は機嫌が悪いな」と思ってしまうタイプです(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加