ライフ

医療系ドラマでよく目にする「屋上でコーヒーを飲むシーン」 でも実際は…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おもち¦美容ナース (@ns_omochi3)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

医療系のドラマって
すぐ屋上行って缶コーヒー飲みがちだけど、実際屋上行ったことない

— おもち¦美容ナース (@ns_omochi3) August 8, 2022

たしかに、屋上でコーヒーを飲むシーンってありがちですよね~!

医療系だけじゃなく、警察とかお仕事ドラマでも、会議終わりに屋上に向かう場面がある気がします。

開放感あふれる屋上で、空を眺めながら飲むコーヒーってちょっと憧れませんか?

でも実際、屋上って行く機会がないものですよね~。

1回でいいから、あの感じを体験してみたいものです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加