旅行
28 2531
\ついに実現!機体も機内も安室さん尽くし!/
『AMURO JET』就航開始しました✈️✨
 
はいたい!(こんにちは!)JTA販売推進部の江口です。
JTAでは、5月14日より新たに特別デザイン機『AMURO JET』を就航しました。
 
今年9月の引退を表明された、沖縄出身アーティスト、安室奈美恵さん。25年もの間、国内外で活躍し続け、私を含め県民はたくさんの元気をもらってきました。沖縄の航空会社として、これまでの感謝の気持ちと、引退までの大切な時間を、ファンの皆さま、沖縄の皆さまと共に応援したいという熱い想いで、女性社員17名によるプロジェクトメンバーが中心となり、ついに実現へ至りました。
各所との多岐にわたる調整は、初めての経験も多く正直とても大変でしたが、携わる社員全員が「安室奈美恵さんに想いを届けたい」との強い気持ちで取り組んできました。ついに完成した機体を目の前にした時は、達成感とともに涙が溢れてきました。
私たちのこだわりは、機体の塗装だけでなく、機内にもございます。特別仕様のヘッドレストカバーをはじめ、7月からは、ビデオプログラム、オーディオプログラムでの安室奈美恵さん特集に加え、『AMURO JET』モデルプレーンの販売も開始予定です。
 
この夏は、たくさんの想いが詰まった『AMURO JET』でぜひ沖縄に出かけてくださいね!
 
◆AMURO JET 運航スケジュールはこちらでチェック!
https://amurojet.jta-okinawa.com
◆JTA Twitterアカウント
@JTA_Official_jp
特別キャンペーンも開催予定ですので、発表までお楽しみに!
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連投稿

投稿一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加