※現在、システム不具合により一部の画像が表示されない状態となっております
スポーツ
8 1288
【『爽醸 久保田 雪峰』2019年3月7日(木)新発売!】
 
2017年より、”アウトドアで日本酒を楽しむ。”をコンセプトに展開している、朝日酒造株式会社との共同開発商品『久保田 雪峰』に、この春、新作『爽醸 久保田 雪峰』が登場します。
  
新商品の『爽醸 久保田 雪峰』は、雪解けや芽吹きなど、春の訪れと息吹をお楽しみいただくための『久保田 雪峰』です。
 
爽快でフレッシュな香りとともに、甘味・酸味の調和の中に、米の旨味がほんのりと広がるのが特徴。春のほろ苦さを感じる山菜など、旬のアウトドア料理とも好相性です。
 
ボトル及びパッケージのデザインは、フラッグシップである『久保田 雪峰』の世界観を踏襲しつつ、春をイメージした純白で表現。
 
夏~秋にかけての季節は『久保田 雪峰』を通じて、雪解け~春にかけては『爽醸 久保田 雪峰』を通じて、”アウトドアで日本酒を楽しむ。”という文化を、朝日酒造株式会社とともに新潟から全国へ、そして世界へと発信してまいります。
 
 
■商品概要■
商品名:『爽醸 久保田 雪峰』(そうじょう くぼた せっぽう)
品質:純米大吟醸
発売日:2019年3月7日(木)
価格:500ml 3,100円(希望小売価格・税抜)
販売店:久保田正規販売店、スノーピーク直営店(一部を除く)
  
 
今年のお花見には、ぜひ『爽醸 久保田 雪峰』をお供に。
発売までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ(^^)
 
詳しい商品情報はこちらから!
https://www.snowpeak.co.jp/news/p20190110-1/
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連投稿

投稿一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加