※現在、システム不具合により一部の画像が表示されない状態となっております
旅行
30 1514
おはようございます♪ 今週は、B787 機長 小山さんの笑顔でスタート☺️

✨Message✨
立春が過ぎ、暦の上では徐々に春の訪れを感じ始める時期ですが、まだまだ厳しい寒さが続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2月は1年で最も短い月ですが、冬から春へと移り変わる風情ある行事が目白押しです。その中でも代表的な行事の一つが昨日(2/11)まで開催されていた「さっぽろ雪まつり」。毎年、国内外から200万人を超える観光客が訪れるイベントで、200基以上の雪像は夜にはライトアップされ、昼間とは違う表情が楽しめます。その他、秋田県の「横手の雪まつり(2/17まで)」や長崎県の「長崎ランタンフェスティバル(2/19まで)」、静岡県の「河津桜まつり(3/10まで)」等々、紹介しきれない位に盛り沢山。海外に目を向ければ、中華圏では旧正月を祝う春節、キリスト教圏では復活祭前のカーニバルが行われる季節でもあり、世界的にも様々な行事やイベントがあります。私もフライト先で時間があった際には、このような季節の行事やイベントを訪れ四季を満喫しています。皆さまもぜひANAの翼で各地の行事やイベントにお出かけください。

ANAでのフライトが素敵な旅の思い出となりますように、責任を持って快適な空の旅を提供して参ります。まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして旅にお出掛けください。
皆さまと機内でお会い出来る事を、乗務員一同楽しみにしております!
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連投稿

投稿一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加