Facebookページ
2012年12月03日

GapのPIN TO WINでギフトをチェック!
大切な誰かに、日ごろの感謝を贈ろう!

大切な人に、伝えていますか?

Gapといえば、定番モノから遊び心あるアイテムまで、日々のワードローブを豊かにしてくれるアメリカンカジュアルブランド。公式Facebookページでは、新作アイテムやキャンペーンの紹介、お得なキャンペーン情報などを随時発信中。特にこのホリデーシーズンは、元気をもらえるようなカラフルなアイテムがタイムラインを賑わせています。

例年、趣向を凝らして展開されるホリデーシーズン、2012年のテーマは「LOVE COMES IN EVERY SHADE」。広告キャンペーンには、マイケル・J・フォックス夫妻やラッパーのナズとオル・ダラの親子など、北米を中心に活躍する人気スターが集結。パートナーとの愛、親子の愛、親友との愛、ペットとの愛、そして自分への愛など、さまざまな愛をモチーフにビジュアルが展開されています。

そこでGapからの提案が、大切な人たちに愛を伝える方法に「ギフト」はいかがでしょう?というもの。クリスマスや誕生日などのイベントあるなしに関わらず、素直な気持ちを込めて贈れば、きっと相手にとって、心を温かくするサプライズとなるでしょう。



この記事を友達にも共有しよう!

PIN TO WINでギフトを探そう!

さて、いざギフトを贈ろうというときに、何を贈ればよいのか思い浮かばない方もいらっしゃるでしょう。そんな方にぜひ一度ご覧頂きたいのが、GapがFacebookページで展開する「PIN TO WINキャンペーン」。数あるアイテムの中から、ギフトにおすすめのアイテムを厳選して紹介しています。

秋冬定番のセーターやダウンはもちろん、今期注目なのが鮮やかなカラーのアイテムたち。贈る相手のイメージを思い浮かべながら、どの色にしようかと考えるのも楽しそうですね。また、PIN TO WINをながめていると、遊び心&ぬくもりたっぷりのキッズ/ベビー用のアイテムも目立ちます。動物をモチーフにした帽子やバッグなど、他ではなかなか見ることができないアイテムばかり。小さなお子さんのいらっしゃる夫婦にぴったりですね。

なお、この「PIN TO WINキャンペーン」、その名に「PIN」とある通り、最近話題の画像共有サービス「Pinterest(ピンタレスト)」と連動したキャンペーンです。Pinterestにログインした状態で、気に入ったアイテムを「Pin it」するだけで、キャンペーンへの応募が完了。毎週抽選で10名にiTunes Card 3000円分が当たります。Facebookページのタブから参加可能です。ワンクリックで簡単に参加できるので、ぜひチャレンジしてみてください(参加にはFacebookアカウントに加え、Pinterestのアカウントが必要です)。



この記事を友達にも共有しよう!

ギャップジャパン 株式会社 掲載期間2012年12月03日~12月9日【PR】