ライフハック

忙しい女性の守護神「ウラーザくん」が教えてくれた肩こりを治す裏ワザ

「今日も疲れたぁ……肩重~い」

毎日のデスクワークなどで、肩こりに悩まされている女性も多いと思います。仕事で嫌なことがあった日には、なおさらストレスを感じてしまうのではないでしょうか。そんな女性のお悩みを、優しく解決してくれるイケメン――それが「ウラーザくん」です。今回は「辛い肩こりを意外な方法で治す裏ワザ」を教えてくれました。

困ったときに登場してくれる守護神、ウラーザくん

■「肩こり、僕が治したるわ。こっち来て」

辛い肩こりに苦しむ女性を、ウラーザくんは寝室のベッドの上に呼び寄せます。どきどきしながら横に座る女性。何をする気なのかと思ったら……。

「肩こりには、大声を出すんがええで!」

ストレスで自律神経系が乱れると、肩こりや体調不良の原因に。大声を出すことで呼吸が深くなり、ストレス解消になると語るウラーザくん。布団の中なら近所迷惑にもなりません。

布団の中で女性を見守るウラーザくん。顔が近いです

■「僕がもっと大声出させたろか?」

ウラーザくんの教えどおり、布団の中で大声を出す女性。「課長のバカヤロー!」気持ちも晴れ、二人で布団に寝転んでリラックスした雰囲気に。そこに突然、ウラーザくんは壁ドンならぬ「床ドン」で迫ってきます!

壁ドンならぬ「床ドン」をしかけるウラーザくん。積極的ですね

こんなイケメンの守護神がいたらいいのに……。見ているほうがキュンとしてしまう、このやりとり。ぜひ、動画でお楽しみください。

裏ワザ参照元:意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

【動画】私の守護神 ウラーザくん「辛い肩こりを意外な方法で治す裏ワザ」編

(執筆:Facebook navi編集部)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加