ライフハック

忙しい女性の守護神「ウラーザくん」が教えてくれた浴室の鏡をキレイに保つ方法

「はぁ……また曇ってる……」

夜遅くに疲れて帰ってきて、お風呂に入ろうとすると浴室の鏡が曇りっぱなしでなんだか気が滅入ってしまう……なんてことはありませんか?

浴室の鏡の曇り 01

浴室の鏡の曇りが気になって仕方ないけど、なかなか解消できない。どうすればいいの?

そんな女性のお悩みを、優しく解決してくれるイケメン「ウラーザくん」。今回は「鏡の曇りをスッキリ取り除く裏ワザ」を教えてくれました。

■「曇り止めには、これがいいよ」「歯みがき粉?」

曇っている浴室の鏡がみがく女性。このままにしていると水アカになってしまいますし、なんとかしたいもの。専用の曇り止めのようなものが、手元にあればいいのですが。すると、背後でシャワーの流れる音が。

浴室の鏡の曇り 02

いきなりあらわれたかと思ったら、遠慮なしにシャワーを浴びているウラーザくん。その肉体美に、女性も見とれて固まってしまったようです

女性が振り向いたところには、勝手にシャワーを浴びているウラーザくん。ちょっとデリカシーに欠ける登場に女性はびっくりしますが、ウラーザくんは「大切な人が困っているみたいだったから」と悪びれる様子もなく淡々とバスタオルで体を拭きます。

浴室の鏡の曇り 03

浴室の鏡の曇りには「歯みがき粉」が効くそう。わざわざ専用の曇り止めを買いに行かなくても大丈夫

ウラーザくんが取り出したのは歯みがき粉です。歯みがき粉に入っている研磨剤に曇り止め効果があるとのことで、スポンジにつけて鏡を拭くことを勧めます。女性の手をとって、一緒に鏡を拭いてくれるウラーザくん。シャワーシーンの登場からドギマギしっぱなしの女性。すっかりウラーザくんのペースです。

浴室の鏡の曇り 04

シャワーで洗い流すと、さっきまでの曇りはキレイになくなりました

鏡をシャワーで洗い流すと、曇りひとつないキレイな仕上がりに。「わぁ~、ピカピカぁ!」と喜ぶ女性の肩に手をかけ、向き合わせるウラーザくん。女性の顔に手を当て、何か仕掛けるのか?と思った矢先、彼はいなくなりました。

こんなイケメンの守護神がいたらいいのに……。見ているほうがキュンとしてしまう、このやりとり。ぜひ、動画でお楽しみください。

裏ワザ参照元:浴室鏡のモヤモヤ汚れや曇りが、簡単スピード解決!

【動画】私の守護神 ウラーザくん「鏡の曇りをスッキリ取り除く裏ワザ」編

(執筆:Facebook navi 編集部)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加