ライフハック

忙しい女性の守護神「ウラーザくん」が教えてくれた眠れない夜に寝付く方法

「どうしよう……眠れないよ……」

明日の朝早いのに、そんなときに限って眠れない……なんてことはありませんか?

寝付ける方法 01

焦るとよけいに眠れなくなって、時計の針だけが進んでいく。どうすればいいの?

そんな女性のお悩みを、優しく解決してくれるイケメン「ウラーザくん」。今回は「眠れない夜に寝付く裏ワザ」を教えてくれました。

■「眠れないときは、これがいいよ」「たまねぎ?」

布団の中で眠れずに悩んでいる女性。このままだと明日の仕事に影響が出てしまうので、なんとかしたい……苦肉の策で羊を数えていると、ベッドの横から優しい男性の声が。

寝付ける方法 02

いきなりあらわれたウラーザくん。眠れなくて焦る女性を、優しく落ち着かせます

女性が起き上がると、「羊じゃ眠れないだろ」と優しく微笑むウラーザくん。「がんばりすぎてるもんな」と、頭をぽんぽん。

寝付ける方法 03

寝付けない夜には「たまねぎ」が効くそう。刻んでベッドサイトに置くと、気分を落ち着けてくれます

ウラーザくんが取り出したのは、たまねぎ。たまねぎに入っている「硫化アリル」という成分に気持ちを落ち着かせる効果があるとのことで、刻んでベッドサイドに置くことを勧めます。躊躇する女性に対して、寝付くまで一緒に寝てあげると布団に入ってくるウラーザくん。

寝付く方法 04

寝返りを打つと、そこには寝顔のウラーザくん。近いです

ウラーザくんのおかげで、無事に寝付いた女性。夜中にふと寝返りを打つと、そこには寝顔のウラーザくんが。顔が近くて胸がドキドキして、よけいに眠れなくなってしまいました。

こんなイケメンの守護神がいたらいいのに……。見ているほうがキュンとしてしまう、このやりとり。ぜひ、動画でお楽しみください。

裏ワザ参照元:科学的にも証明済み! 快眠を助ける4つの香り

【動画】私の守護神 ウラーザくん「眠れない夜に寝付く方法」編

(執筆:Facebook navi 編集部)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加