ライフハック

忙しい女性の守護神「ウラーザくん」が教えてくれた簡単キッシュの作り方

「お腹減った……でも冷蔵庫に何もないや……」

冷蔵庫の中にろくな材料がないけど、外へ買いに行くのは面倒。ひとりで過ごしている週末に、そんなことはありませんか?

キッシュ 01

冷蔵庫にろくな材料がない。買いに行くのも面倒だし、どうすればいいの?

そんな女性のお悩みを、優しく解決してくれるイケメン「ウラーザくん」。今回は「簡単にキッシュを作る裏ワザ」を教えてくれました。

■「これがあれば大丈夫」「えっ、ツナ缶?」

冷蔵庫の前で悩んでいる女性。大人しくあきらめて、今日はもうご飯食べるのやめようかな……そんなとき、部屋から優しい男性の声が。

キッシュ 02

いきなりあらわれたウラーザくん。女性に優しく語りかけます

女性が振り向くと、「ちゃんと食べへんとだめやで」と優しく微笑むウラーザくん。「僕がおいしいもん作ったるよ」と自信ありげです。

キッシュ 03

ツナ缶で簡単に「キッシュ」が作れると教えてくれるウラーザくん

ウラーザくんが取り出したのはツナ缶。中身をすべて出し、卵や牛乳など冷蔵庫にあるものと混ぜるようにと教えます。女性の袖が汚れないように後ろからまくってくれるウラーザくん。一気に距離が縮まり、女性はドキドキしてしまいます。混ぜた材料をツナの缶に戻し、オーブントースターで熱すると、簡単にキッシュが完成です。

キッシュ 04

ひと口ちょうだいと「あーん」するウラーザくん。まるで恋人同士

「おいしい!」と喜ぶ女性。すると、ひと口ほしいと「あーん」するウラーザくん。まるで恋人同士のようなベタなシチュエーションに、見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます。

こんなイケメンの守護神がいたらいいのに……。見ているほうがキュンとしてしまう、このやりとり。ぜひ、動画でお楽しみください。

裏ワザ参照元:毎日のお助けレシピ/おすすめ缶つまレシピ「ツナ缶キッシュ」

【動画】私の守護神 ウラーザくん「簡単で激うまキッシュの裏ワザ」編

(執筆:Facebook navi 編集部)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加