バラエティ

アクアクララの間違い探しCMに「やられた!」の声が続出?

おかっぱ頭の「かっぱちゃん」が出演する間違い探しのCMをご存知でしょうか?

【動画】アクアクララかっぱちゃん間違い探し篇(その1)

後ろの時計の針、かっぱちゃんの持っている風船、ティーポットの量……と目を皿にして探したのではないでしょうか?

……あれ? 見つからない?

アクアクララ_かっぱちゃん_01

わ、わかりません! まさかひとつも見つけられないなんて、自分の動体視力や注意力に自信がなくなってきました……。

■アクアクララのCMに「間違い」はない?

CMを最後まで見ると「アクアクララを選べば間違いない!」というオチが。なるほど、そういうことだったんですね。

アクアクララ_かっぱちゃん_02

CMでは、今アクアクララを選ぶと「ネスカフェ ドルチェ グスト」が間違いなくもらえるキャンペーンについてもお知らせ。なるほど、そこにかかっていたんですね。

■実は、本当に間違い探しができるバージョンのCMもある

とはいえ、どうしても間違いを探したい!という人のために、間違いが2つ、間違いが3つのバージョンも用意。最初に「2つの間違いわかるかな」「3つの間違いわかるかな」と流れたものは、ちゃんとその数だけ間違いが用意されています。間違い探しでスッキリしたい人は、こちらの動画を見てみましょう。

【動画】アクアクララかっぱちゃん間違い探し篇(その2)

【動画】アクアクララかっぱちゃん間違い探し篇(その3)

 

■“ネクストおかっぱ”の呼び声が高い「かっぱちゃん」を演じた吉澤梨里花ちゃん

アクアクララ_かっぱちゃん_04

水にうるさく、こだわりを持っている「かっぱちゃん」を演じたのは、吉澤梨里花(よしざわりりか)ちゃん。あの人気アニメの主人公も、よく出てくるCMのあの子もおかっぱ頭。「おかっぱ頭といえば、かっぱちゃん」という日が、いずれはくるかも?

■間違いがわからなくても、間違いなくもらえるキャンペーン

ということで間違いがあってもなくても、お水選びなら間違いない!のは「アクアクララ」。水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社が、2016年8月1日まで「アクアクララ×ネスレ かならずもらえるキャンペーン」を実施中です。

そのまま飲むのはもちろん、お料理やコーヒーに使えばいつもとは違う味わいに。特に、おいしい水で入れるコーヒーは格別です。毎日のお水から生活を変えて、間違いなくもらえるドルチェ グストでおいしいコーヒーをいただいてみては?

アクアクララ×ネスレ かならずもらえるキャンペーン
期間|2016年8月1日(月)まで
対象エリア|全国

キャンペーンサイト
http://www.aquaclara.co.jp/ndg/

提供:アクアクララ株式会社
提供期間:2016年6月22日~【PR】

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加