ライフ

ケガをして泣いているところを助けてくれたお兄さんが…! 10年後、まさかの再会に運命を感じずにいられない

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「感動する」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんの感動する話

小学1年生のころ、自転車で転んでしまったフォロワーさん。ヘルメットをしていなかったので頭から血が!

パニックになって大泣きしていると……。

そこへ通りかかった、大学生くらいのお兄さん2人が、助けてくれました。

無事に処置されたフォロワーさん。しかし、2人の連絡先を聞きそびれて、お礼を言うことができませんでした。

10年後、13歳年上の男性と結婚したフォロワーさん。彼に当時のことを懐かしく話していると……。

なんと、彼は10年前に抱きかかえて運んでくれた、あのお兄さんだったのです!

「昔も今も彼は私のヒーローだったんだ」と涙ぐむフォロワーさん。

いい話だな……。

 

いかがでしたか?知らぬ間に運命的な再会を果たした、ステキなご夫婦のお話でした。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加