ライフ

隣に住む優しいおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょうか。

フォロワーさんのゾッとしたお話し

5年ほど前、家族3人でマンションに住んでいたフォロワーさん。

隣の部屋に暮らす森田さんというおばあちゃんと、仲良く交流していました。

ある日の夜、森田さんの部屋から棚を作るような音が。それが次の夜にはものすごい音量に……。

翌朝、何があったのかと心配になり、大家さんに相談してみることにしました。

すると、大家さんから驚愕の事実が。

「303号室はずっと空室ですよ」

えっ?いやだって、森田さんが住んでますよね?

303号室を見せてもらうと、本当に空室でした。えっ?えっ?どういうこと?

その日以来、森田さんを見ることはなくなったそうです。えっ?だって、ずっと交流してたんですよね……?

もしかして、大家さんが嘘を言っている? あの騒音はいったい……。森田さんの正体は?

考えれば考えるほど、ゾッとします。

 

いかがでしたでしょうか?頭が追いつかないほど、不思議で怖いお話でしたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんの、ゾッとするお話やステキなお話を描かれています。

興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加