ライフ

【動画】ワンピースのキャラがもしも高校生だったら…体育祭を描いた映画クオリティの動画に原作ファン大絶賛!

ワンピースの登場人物が学生生活を送っていたら……というIfを描き、「感動できる」と原作ファンの間でも人気のCMシリーズ『HUNGRY DAYS ワンピース』。

今回、シリーズ最終回が、日清食品グループ公式YouTubeチャンネルで公開されました。  最終回は、学生たちが競い合う、 頂上騎馬戦 篇。

原作で最大の盛り上がりを見せた"頂上戦争編"を彷彿とさせる、迫力満点の内容です。

それでは、早速、動画をご覧ください。

このCMに対し、ネット上では「まるで映画みたいなアクション!」「クオリティ高すぎてヤバイ」と絶賛の嵐!

1つ1つの戦いが丁寧に描かれています。

さらに、エースが脱落するシーンでは右下の日清のロゴに注目!

ビブルカード(個人の生死を示す紙)のように燃えていくロゴ!原作へのリスペクトとファンへのサービス精神が素晴らしいですね。

そして最後は白髭の「意思は受け継がれる」という言葉をうけ、「カップヌードル味噌」を持ったルフィが表れて終了。

いつも視聴者を楽しませてくれる日清のCM。このシリーズはこれで終了ということになりますが、次はどんなCMになるのか楽しみですね。

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加