ライフ

スナック菓子をラッパ食い!? 夢のようなアイテム「ポテラッパー」なら手が汚れなくてめちゃくちゃ優秀

出典:サイプラスホームページ

■夢だった食べ方が叶う?便利アイテムが登場!

皆さんはどんな時にスナック菓子を食べますか? 勉強や仕事の休憩中や、読書、映画、スマートフォンを見ながら、などなど……。

そんな時、手につく油って気になりますよね。とはいえ、箸を取り出すのも面倒……。

また、食べこぼしなどで汚れるのが嫌!と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで役に立つアイテムが話題です。その名も「ポテラッパー」。価格は780円(税別)

ありそうでなかったこのアイデア……!

メーカーによれば「ポテトチップスなどのスナック菓子に取り付けそのまま直食べ(ちょくたべ)できる専用の取り付け口」とのこと。

夢のラッパ食いが叶う……!ちょっと罪悪感のある豪快な食べ方が楽しそうです。

 

■取り付け方は簡単!食べ残しの保管にも使える

出典:サイプラスホームページ

取り付け方は簡単。3つに分かれているパーツを組み合わせ、お菓子の袋を挟むようにパーツを閉めるだけ。

食べやすくなるだけでなく、食べかけの保管にも役立ちます。おでかけには重宝するアイテムかもしれません。

 

こちらはAmazonでも購入が可能です。

気になった方は、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

>>ポテラッパーをもっと詳しく知りたい方はコチラ

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加