ライフ

「罫線で遊ぶ小動物が1RTにつき1匹増える手帳」SNSで呼びかけた結果手帳が動物園状態になり話題に「凄すぎます」「見ていて楽しい」

 

晴夏(@_harenatsu)さんの投稿が話題になっています。

「罫線で遊ぶ小動物」が1RTにつき1匹増える手帳です。

このような文とともに投稿されたカエルのイラスト。それがこちらです。

うますぎる……!ノートの罫線をうまく使って、まるでカエルがよじ登ろうとしているよう!

この投稿は瞬く間に拡散され、ものすごい数となりました。その数、なんと2万人!

2万匹もの動物を描くのは相当大変そうですが…… 晴夏(@_harenatsu)さんは早速300匹もの動物を描いてくれました!

その動物たちがコチラです。

動物たちで溢れてる……!この動物たちも手帳の罫線をうまく使い、まるで手帳の中で生きているかのような存在感を醸し出しています。

罫線を水面に見立てたり、ヤギが手帳を食べたりしているところも、見ていてワクワクさせられますよね。

これには、「凄すぎます」「いやぁしかし、、、上手いな」といった絵を絶賛するコメントが殺到しました。

晴夏(@_harenatsu)さんは2万匹すべてを描き切るとのこと。ぜひ完成したところを見てみたいですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加