ライフ

香ばしい匂いの犬と綺麗好きで無臭な猫…2匹が見せた「くさい」姿に「それもまたかわいい」「逆にたまらない」と反響の声!

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、くさくたってぜんぜんたのしい。

くさいものは、くさい。

普段はいい匂いのする犬ですが、散歩がえりは汗臭くなるのだそう。

それでも、本当に好きなら匂いも受け入れるべき!と努力する松本さん。

しかし、無常にも空気清浄機に「ニオイ」判定されてしまう犬なのでした。

いくら綺麗好きでも……。

一方、猫はとってもきれい好きで、常に無臭。

ただ、いくら綺麗好きとはいえ、出すものは出すようです(笑)

 

匂いも立派な特徴の一つ

今回のお話はいかがでしたか?その人やペットの匂いって、意外と覚えていたりしますよね。

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加