ライフ

ひまわりを買っていった感じの良いお姉さん その後警察からお店に電話があり…まさかの展開に驚きの声

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのゾッとする話

お花屋さんで働いていたフォロワーさん。

ある日、綺麗なお姉さんがひまわりを3本購入していったそうです。

その際にお姉さんが持参した包装紙に包んで欲しいと言われますが、サイズが合わず結局お店の包装紙に包んでお渡ししました。

 

その日、仕事終わりの晩にお店の店長から電話を受け取ったフォロワーさん。

どうやら警察の方から電話があったらしく、「ひまわりを買っていった人の特徴を教えて欲しい」という内容でした。

突然のことに驚くフォロワーさん……一体何が起こったのでしょうか?

ひまわりを買っていったお姉さんはまさかの、ストーカー……!

ストーカー被害に遭っていた男性の家の前にそのひまわりの花束が置いてあったそうです。

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」、そしてひまわり3本の花言葉は「愛の告白」だそうです……。

この意味を知るとよりゾッとしてしまいますね……。

 

いかがでしたか?

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加