ライフ

イヤイヤ期に入り、パパが世話をするとすぐにぐずりだす娘 …拒否されたパパが編み出した「必殺技」に絶賛の声!

イラストレーターとして活動中のさざなみ(@3MshXcteuuT241U)さん。娘さんたちの育児を描いた漫画で話題を集めています。

今回はイヤイヤ期真っ只中の次女のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

イヤイヤ期真っ只中の次女

2歳になり、イヤイヤ期に入った娘さん。

お父さんが世話をしようと「かぁかがいい!」と、ぐずってしまいます。

ある日、またいつものように娘がぐずっている……と思いきや、急に静かに。

様子を見に行くと、お利口に歯を磨かれているではありませんか!いったい何が……

クマのぬいぐるみに代行してもらうことで、娘の機嫌を保っていたようです!

仕方ないと諦めるのではなく、どうしたら娘がぐずらないか考える……とてもステキな旦那さんですね!

なにより解決策が可愛すぎる(笑)

 

いかがでしたか?娘さんが旦那さんに素直に甘えられるようになって欲しいですね!

さざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんは、この他にも様々なお話を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 


出典:(@3MshXcteuuT241U

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加