ライフ

【恐怖】押し入れにしまいっぱなしだった「日本人形」と目が合ってしまった…その後美容院で気付いた驚きの事実に震える

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

本当にあった怖い話

フォロワーさんのお友達の、憑依体質がある女性のお話です。

押し入れにしまいっぱなしの日本人形がありましたが、ある日、日本人形を陰干しにするため和室に置くことに。

絶対に目を合わせてはいけない!と直感したので目を合わせないようにしていましたが、誤って目を合わせてしまいました……

目を合わせてからというもの、その友達は無意識に人形の前に座って話しかけたりするようになりました。

そんなある日、唐突に髪が切りたくなったので、髪を切ってその自撮りを友達に送ってみたら……

 

なんと、友達は無意識のうちに人形と同じ髪型にしようとしていたのです……。

お祓いに行った際、霊媒師の人の話によると、人形の置く場所を変える必要があるというアドバイスをもらいました。

そして、人形の場所を変えてからは話しかけることも無くなりました。

 

いかがでしたか? やっぱり人形ってなんかこわいですよね (汗)

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加