ライフ

思わず血の気が引いてしまう…子どもたちが出た後、お風呂場で見かけた光景が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

竹谷州史@マンガ5で連載中「ザ・マップメーカーズ」(@takeya_syuji)さんの投稿が話題になっています。

子供たち。

いま私は、
家の中で
水死体を発見した気分です。

心から反省してください。

おフロの
ゴム手袋であそんだあとは
必ず片付けて。 pic.twitter.com/rPsXa26nJr

— 竹谷州史@マンガ5で連載中「ザ・マップメーカーズ」 (@takeya_syuji) May 4, 2021

これは怖い!影まで出ててリアルですね……。

ゴム手袋の色がピンク色なところも絶妙です。

なんといっても、怖さを引き立てているのが、”子どもたちが遊んだあと”というところではないでしょうか?

このように日常の中に、ゾッとする瞬間ってたまにありますよね。

ビックリすることがあっても冷静さを忘れずに!!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加