ライフ

スーパーで母親と買い物してる中学生くらいの男の子を目撃!少し距離置いて歩いてるのが微笑ましいなと思っていたら…?

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります。

今スーパーなんだけど、中学生ぐらいの坊主頭の男の子が、お母さんと買い物してる。
年頃的にお母さんと一緒にいるのが恥ずかしいみたいで、少し距離置きながら歩いてるのが可愛い。

しかも「……今日、牛乳とか水とか…重いの買っとけば?…俺持つから。」って気遣ってた。

これがモテる男か…!!

— おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type) May 17, 2020

なんて可愛いツンデレでしょう♡

中学男子っぽさが前面に出つつも、優しさが溢れてて尊いです。

最近、街中でも気配りのできてる中高生くらいの子が増えた気がしますね!

私がたまたま、そんな現場を目撃しただけでしょうか?(笑)

それにしても、今からこんなにお母さん想いで動けるということは、ステキな大人になりそうですよね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加